人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイートまとめ テーマ:香港の騒乱は「中国共産党のデジタル・レーニン主義 vs. NED・ネオコン筋による『左目』をシンボルとする人工芝工作の両建抗争」と分析する。

〇香港でデモが起こっている。雨傘運動の有力スポンサーだったジミー・ライ(黎智英)という実業家はネオコンのポール・ウォルフォウィッツと会談するなど密接な関係だったようだ。中共のデジタル・レーニン主義と人工芝運動の両建抗争だと分析。裏権力は莫大な投資をしてきた中共を潰す気は無いだろう。

〇三年も前に書いた雨傘運動に関するツイートに対して香港のデモの関係者と思われるアカウントから日本語でリプライが来ていた。「雨傘」「香港」等で検索しつつプロパガンダ工作を行っているのだと推測。これに限らず裏権力絡みのムーブメントの最中には、それに関連する発言に対する横やりが増える。

〇「中国共産党の人工知能が生成したデマに騙されないで」という趣旨のリプライであった。その人工知能を駆使するデジタル・レーニン主義と人工芝運動の両建と指摘している。中共とイスラエルの関係について指摘したら中国語で大量のリプライが来た事があった。破両建すると全方位から敵視される国際版。

〇「裏権力絡みのムーブメントの最中には、それに関連する発言に対する横やりが増える」と書いたが、例えば日本で人工芝運動が流行った時がそうであった。人工芝運動に疑問を呈すると横文字左翼系の工作員やらネット暴徒らが大量発生した。頭数だけは多かったが、かなりレベルの低いチンピラ共であった。

〇香港政府が逃亡犯条例改定を撤回。デジタル・レーニン主義を推進するNWO先進国・中国は裏権力のお気に入りではあるが、香港は香港で国際金融資本が直接支配する東亜の拠点として確保しておくという事なのだろう。デジタル・レーニン主義が中国大陸全体を覆えば大陸のどこにいても同じという事になる。

〇雨傘運動のスポンサーだったジミー・ライ(黎智英)はネオコンのポール・ウォルフォウィッツと繋がっており、ジミー・ライが経営する壱伝媒集団(ネクストメディア)の幹部のマーク・サイモンなる人物は父親が35年間CIA局員で自身も米海軍で情報工作に従事したとの事である。https://www.hkpost.com.hk/20180822_12848/

〇香港の日本語紙「香港ポスト」によると、ジミー・ライが献金した政治団体の関連団体が米国のNED(全米民主主義基金。CIA関連機関で人工芝運動の司令塔)から資金援助を受けていた事が暴露されている由。香港の騒乱はデジタル・レーニン主義と人工芝運動の両建抗争と分析する。https://www.hkpost.com.hk/20180822_12848/

〇香港は上海と並ぶ国際金融資本の東亜に於ける古くからの拠点である。特に香港上海銀行はロスチャイルド傘下の最有力資産の一つと思われる。元々麻薬業者らが英国本国に送金する為に作った。幾ら中国でNWO実験中と言っても香港は彼らの特別な地域なので直接支配はそう簡単に手放さないという事だろう。

〇香港上海銀行は香港ドルの発券銀行の一つだそうである。通貨発行権を持つ私立銀行。国際金融資本の支配手法そのものである。香港はまさに国際金融資本の直接支配地域だと言える。大陸でデジタル・レーニン主義を推進中であろうと中共に任せるのは惜しいという事だと思われる。https://ja.wikipedia.org/wiki/香港上海銀行

〇香港のデモ参加者の女性が警察の攻撃で右目を負傷したという事で、右目を手で覆い左目だけを出すサインをデモのシンボルにしていた。ホルスの目は右目だが、ホルスの左目は「ウジャトの目」と言って知恵の象徴であり、これが西洋では「プロビデンスの目」となった。左目がデモの象徴。意味深である。




(了)

by kokusai_seikei | 2019-09-15 12:20 | ツイートまとめ | Trackback | Comments(0)


<< ツイートまとめ テーマ:国際秘... ツイートまとめ テーマ:カジノ... >>