人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイートまとめ テーマ:「オウム」の話題が出る時は危険信号!欧州型偽旗テロとそれを口実とする緊急事態条項創設などの統制強化策を警戒すべき。

〇新年早々、東京の原宿で車の暴走事件が発生した。これは欧州で頻発している「テロ」と同じ手口である。偽旗テロ工作を警戒すべきである。https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010100104&g=soc

〇原宿の事件が偽旗かは分からない。容疑者は自ら「テロ」と言っている模様である。欧州で頻発している「自動車暴走によるテロ」と同じ手口なのは確かである。欧州で起きている事が我が国でも起き得る事を示した事件だと言える。改憲、緊急事態条項の創設が目論まれている今、偽旗工作に要警戒であろう。

〇陰謀追及者にとっては言わずもがなだが「改憲、緊急事態条項の創設が目論まれている今、偽旗工作に要警戒」なのは欧州を見ると分かるように「テロ」が起きる度に非常事態宣言が発令されるなど統制が強められてきたからである。仏蘭西などが特にそうである。「テロ」が警察国家化に好都合なのは明らか。

〇原宿の車暴走事件の容疑者はオウム元幹部らの死刑に対する報復でやったと供述している模様である。しかも、年齢も名前も「自称」となっており、身元が未だに確認されてない事が分かる。怪しい事件だ。オウム残党による又はオウム残党によるとの設定の偽旗テロを警戒している。https://ceron.jp/url/news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000144318.html

〇オウム死刑の報復で何故一般市民を狙うのか?死刑執行の決定を下すのは法務大臣である。全く話の筋が通らない。欧米の中東侵略に対する報復と称しながら一般市民を狙い決して権力者を狙わないISテロリストと全く同じ行動原理である。ついに日本にもこんなのが出て来たか。増々以て偽旗テロを警戒する。

〇オウムの話題が取り沙汰されるのは危険信号だと考えている。日本に於いて偽旗テロが計画されると仮定すると、ISなどよりオウムの方が現実感やインパクトが強いからである。移民政策の実行で外国人が増えてくると外国人によるとする設定の偽旗テロもリアリティが増すだろう。偽旗テロを厳重警戒する。

〇新年早々起こす「テロ」事件がその年の裏権力の工作を暗示する場合があると見る。例えば仏蘭西で2015年1月にシャルリー・エブド事件が起きたが、その年は統制強化、年末に同時多発テロ、シリア空爆などを行った。正月早々起きた原宿の「テロ」事件が本年の計画を暗示する可能性は。先読み阻止すべき。


https://twitter.com/kikuchi_8/status/1080145058320371712


〇希望の党が改憲案に「国家緊急事態の対応」即ち緊急事態条項を入れ込んだ由。石破らの主張と同じである。災害などの緊急事態に法律と同等の効力を持つ政令を制定可能とする条項。災害やテロが起きると独裁権が生じるカラクリ。ネオリベ系・ネオコン系の野党の存在意義はゼロ。

〇ネオリベ系やネオコン系の野党は自民党清和会一味の別動隊に過ぎず、存在意義は「無」である。只でさえ与野党グル両建構造なのに、ネオリベ「政策」やネオコン「政策」をCSISの指示通りに目一杯実行している安倍以下の自民党及び公明党と似たような「政策」を掲げる野党にはより一層存在意義が無い。


https://twitter.com/kikuchi_8/status/1086311629183246339


(了)

by kokusai_seikei | 2019-01-20 12:43 | ツイートまとめ | Trackback | Comments(0)


<< ツイートまとめ テーマ:ネオコ... ツイートまとめ テーマ:「思考... >>