人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイートまとめ テーマ:大東社系は「工作員業界のリーサルウェポン(最終兵器)」。陰謀追及界隈に常駐する仏蘭西系石屋シンパの自称・仏蘭西系薔薇十字団員との対決!その③ 卑劣極まりない工作を斬る!!

悪いひと氏は私の知らぬ間に人間性を疑うレベルの卑劣極まりない工作を行っていた。私が会話した相手を「信者」という事にして、その者の他所での行動を私と結び付けて、あたかも徒党を組んで悪いひと氏に対して妨害工作をしているかのような印象操作を行っていたのである(妨害工作を仕掛けて来ているのは貴殿だろう!)。しかも、そんな事があったのかすら定かではない。単なる自己申告で「こんな事があった」と言っているだけだからである。この手口ならいくらでも話を作る事もできるので如何なる言い掛かりを付ける事も可能だろう。私がこれまで会話した人の数は膨大。その人たちの他所での行動をいちいち私に結び付けられたらたまったものではない!よくこんな卑劣極まりない工作を思いつくなと憤りを通り越して呆れてしまった。今まで遭遇した工作員の中でもその卑劣さはトップクラスである。このような卑劣な真似は断固許しまじ!徹底反撃した次第である。


〇タイムラインで見かけた。違っていたら申し訳ないが単にリプライが来たので返信しただけの相手を「信者」扱いしていた先日のパターンからしてキ云々は私への罵倒と解釈する。だとしたら本当にあったのかすら定かでないトラブルを全く無関係の私に「信者」などと無理やり結びつける卑劣な印象操作工作。
https://pbs.twimg.com/media/DrA-bCoVYAA24BL.jpg

〇「信者」とは具体的に誰?先日も名前すら挙げなかった。来る者拒まずで対応しているのみ。日々様々な方からリプライが来るので当然様々なタイプの人と対話している事になろう。だが、あくまで対等な立場での対話。工作目的の者もいるだろうが、W氏の正体に気づいているくらいだから隙は無いつもりだ。

〇例えば私が一度でもリプライに返信した相手を「信者」という事にして、その者がよそでやった行いを私に結びつけるならどんな言い掛かりもつけられるだろう。滅茶苦茶な話だ。W氏は魔女結社のメンバーとも称しているが、やっている事は耶蘇の魔女狩りの手法そのもの。結社と教会は両建同根だと分かる。

〇今まで無数に工作員の攻撃を受けた。論破しようと論争を仕掛ける。味方を装って近づき言説を誘導しようとする。ひたすら絡んで時間を奪う。など様々な手口があった。私が一度でも話した事があるアカウントを「信者」扱いして、その者がよそでやった行動を私と結びつける手口は新手。極め付きに卑劣。

〇新手の工作を分析。名前すら挙げず自己申告で「こんな事をした奴がいた。こいつは菊池の信者だ」と言うだけなので、私が話した事があるとする相手自体が存在せず、架空の話を作る事も可能だろう。また、他所でトラブルを起こす予定で事前に示し合わせてから私に近づいて会話しておく手口もあり得る。

〇論破する為に直接私に勝負を挑むのではなく私の与り知らぬ所で今まで私が話した事があるアカウントの誰かがトラブルを起こしたり、また起こした事にしたりして、その者の行い又は架空のアカウントの架空の行いを「菊池の信者だ」と無理やり私に結びつけるやり方は極めて巧妙だと言える。プロの手口だ。

〇今まで無数の工作員が仕掛けてきたが、ここまで巧妙な手口は全くの新手である。リプライに対して返信するなど一度でも接点がある者を「信者」という事にして、その者の行いを私に結びつける。基本的に来るもの拒まずで対応しているので、このやり方だとほぼどんな言い掛かりも付ける事が出来るだろう。

〇論破も誘導も無理、となって、次の新手は後ろから刺すようなやり方を仕掛けてきたという事だろうか。基本的に来るもの拒まずで対応しているので、当然様々なタイプの人と対話している事になるだろう。だが、それはあくまで対等な立場での対話であり、「信者」などという上下関係などあるはずもない。

〇来るもの拒まずのスタンスで対応していると日々様々な方からリプライが来る。それに対して極力返信するよう心掛けている。当然の結果として今まで会話した人の数は膨大である。それを皆「信者」という事にして、それらの人達の他での言動を私と結びつけるなど結びつけるなどべらぼうに滅茶苦茶な話。

〇どうも悪人と名乗るだけに裏社会臭がする言い掛かりの手法である。要するにプロ。べらぼうに無茶苦茶な言い掛かりを平然と仕掛けるとは。魔女狩りもちょっとした事から途方もない言い掛かりを付けるやり方だった。異端審問官ができそうである。魔女狩りをする自称魔女。そして薔薇十字団員。謎過ぎる。

〇はっきり言うが、そもそも参入儀礼まで受けて秘密結社やら魔術結社に入る時点でカルトと同じである。独立独歩ならそんなものに入らない。対等な立場の対話が理解できず「教祖」だの「信者」だの言う所に結社員の世界観が露呈している。位階制にどっぷり浸かっている結社員の自己投影と言う他は無い。

〇確かに秘密結社員はカルトより知的レベルは高いと思われる。カルトを作り、仕切る能力を持っているのだろう。しかし、結社という徒党を組み、各種教義や儀式、位階組織に執着する時点でカルトと大差ないのである。というより結社がカルトの原型と言うべきだろう。程度問題という事である。本質は同じ。

〇例えばモルモン教の教祖ジョセフ・スミスはフリーメイソンだと言われる。思想や組織の仕組みなど石屋を真似て作った新興宗教の類は多い。ブラバッキーらの神智学協会も英国系フリーメイソンの影響下で創設された。世界のカルト教団の幹部もフリーメイソン団員が多いと思われる。カルトは結社の影響下。

〇こちらの全く与り知らぬ所で「信者」がいる事にされ徒党を組んでいるかのように印象操作する卑劣な工作に憤りを感じる。後ろから刺すようなやり方はやはり自称通り結社員という感じがする。敵意の動機は?新自由主義やTPP問題では意見の相違が無い。やはり仏蘭西系石屋批判への恨みしかないだろう。

〇悪人氏は仏蘭西語圏の大使館にいたと称し、仏蘭西系薔薇十字団の正式イニシエート(参入儀礼を受けた正式メンバー)とも自称し日本国内で仏蘭西系石屋に接触を図った事があるとも言っているので仏蘭西系のシンパサイザーの可能性が極めて高いのは確かと言えるだろう(あくまで自称が虚偽でなければ)。

〇ロスチャイルドの米国代理人ジェイコブ・シフはグラントリアンだったと言われるが、たとえ陰謀追及界隈に常駐する秘密結社員系アカウントが仏蘭西系石屋又はそのシンパでもTPP反対等してくれるなら敢えて事を構えるつもりはない。が、仏蘭西系石屋批判を止めるつもりもない。それとこれとは話が別。

〇悪人氏は一応フリーメイソンを批判するが、氏が批判するフリーメイソンは恐らく英米系のみであって、仏蘭西系はむしろシンパだと思われる。石屋の左右両建。氏は日本で仏蘭西系石屋に接触を図ると公安の監視対象になると言っている。日本では明治以来英米系が強い。それを裏書きする興味深い話である。


https://pbs.twimg.com/media/DrBRbjZVsAA_lSy.jpg

〇W氏の以前のアカウントは「暇な女〇大〇路」だと見られる。そこでW氏は自分で正体を明かしている。私は正体を分かった上で今も相互フォローである。それと知りつつ結社員にすらこんな太い対応をする身としては結社員以下の「工作員に取り囲まれて」云々など非常に心外である。それ程ナイーブに非ず。

〇これまでの私の指摘は根拠のない決めつけ、事実無根の誹謗中傷の類は一つもない。全てW氏自身の発言に基づいている。「わたしは薔薇十字団だと正体をバラしているのに、そっちに対する興味は誰も持っていない みんなバカなのか?」とはW氏自身の言。結社員として陰謀追及者を試している事が分かる。

〇陰謀追及界隈に常駐して陰謀追及者の力量を試して遊んでいるらしい秘密結社員に対して「大いに興味を持っているぞ!バカではないぞ!」と申して終わりとする。※他の追及者の方々も正体くらい知った上で気を使って触れなかっただけだと思う。陰謀追及者の分析力をなめ過ぎている秘密結社員であった。
https://pbs.twimg.com/media/DrBSulHVYAAyzhq.jpg

〇英国聖公会は英国系フリーメイソン及び英国諜報機関と一体だと思われる。明治以後我が国はそのネットワークにすっぽり囲い込まれている。一方の仏蘭西系石屋は西園寺公望などがいたが、基本的に非主流派と思われる。後者の系列に接触すると公安の監視が付くという話はあり得ると思う。石屋の左右両建。

〇戦前に大陸で特務機関を率いた犬塚惟重が上海の石屋の拠点を捜索して儀式用の品や資料を押収したらしいが、それによるとロシアや中国の石屋は仏大東社系と判明した由。真偽不明ながら中ソでは表向き石屋は禁止されていたが思想の系列や共産党の創設メンバー(周恩来など)からして大東社系なのは確か。

〇明治以後の日本は英国系石屋の人脈が仕切り、中国は仏蘭西系石屋の人脈が仕切り、英仏石屋の両建で日中関係が規定されてきたという仮説を立てた事がある。国内の左右両建はこれの反映。現に右は英米寄り、左は中国寄りである。この左右両建で日中の衝突の度合いを高めて最終的に統合する狙いと見る。

〇日中が険悪な関係になったのは近代以後である。それ以前はそうでもなかった。例えば明の遺臣・朱舜水や明僧・隠元などは非常に歓待された。かといって卑屈になったり統合を図る訳でもない。妙な枠組みでおかしくなった。統合即ち東亜連邦やRCEPは日支対立の延長。対立と統合は表裏一体の弁証法である。

〇工作員への対処はバトルだけではない。露骨な攻撃を仕掛けてこない相手には普通に対応し観察する。「会話したら仲間扱い」とかはア〇である。山鹿素行は由井正雪と同席した時に正雪は腹に一物ある人物と見抜いたそうである。だが、口論や喧嘩をした訳でもない。静かにその人間性を観察したのみである。

〇論争で時間を取られるより後ろから刺すような真似をされる方が憤りを感じる。よくあんなク〇みたいな工作を思いつくなと呆れてしまう。「来る者拒まず」で対応しているので論争も含めて今まで対話した相手は膨大である。それらの人々の他所での言動を一々吾人に結び付けられたらたまったものではない。


https://twitter.com/kikuchi_8/status/1058414624180064256


(了)

by kokusai_seikei | 2018-12-16 12:59 | ツイートまとめ | Trackback | Comments(0)


<< ツイートまとめ テーマ:大東社... ツイートまとめ テーマ:大東社... >>