人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイートまとめ テーマ:「日米FTA対TPP」という最悪の両建。その裏で進行するRCEPによる東亜細亜の経済統合計画。多角的にワンワールド化を狙う裏権力及びその走狗の目論見を粉砕すべきである!

〇トランプ政権が日米FTAで攻勢をかけようとしている。安倍一味側は「FTAをやるつもりはない」としているが、分かったものではない。彼らはCSISを後ろ盾に日米FTAを回避するかもしれないが、TPPを推進している事に変わりない。日米FTAもTPPもどちらも地獄である。最悪の両建。https://jp.reuters.com/article/aso-ffr-usa-idJPKBN1KH0B5

〇相次ぐ異常気象のせいで我が国の農林水産業が大打撃を受けている。食料安全保障上の危機である。これは我が国への食糧輸出を目論む諸勢力に付け込む隙を与える。現に日欧EPAの調印に続き日米FTAの攻勢もかけられようとしている。さらにはRCEPの交渉も同時進行中である。食の安全保障に目を向けるべき。

〇英国はEUから離脱する事になっているが、TPPに加盟の意向を表明した。「英国が反グローバリズムにかじを切った」というのはフェイクであった。ロスチャイルドの拠点国がそう簡単に「反グローバリズム」になるとは思えなかったが、案の定である。両建芝居で時に迂回しつつワンワールドに誘導している。

〇ワンワールド征略にはいくつかの路線があると見ている。今現在有力なのがEUに代表される世界連邦運動に連なる広域統合路線とTPPに代表される広域経済圏路線である。この両建で世界統一に誘導していると分析。英国がEUから離脱する一方でTPPに参加しようとするのは、これに沿った動きと見る事が出来る。

〇米国の日米FTA攻勢の一方でRCEPの「早期妥結」が図られている。河野外相はRCEPは「東アジアの経済統合に大きく貢献するものだ」と東亜の経済統合が狙いだと自白。国際連帯税の主張といい、明白な国際主義者。【河野氏、RCEPの早期妥結に意欲=ASEAN・日中韓外相会議】https://www.jiji.com/jc/article?k=2018080400151&g=pol

〇外相がRCEPを「「東アジアの経済統合に大きく貢献するもの」と言ったように、安倍一味が目指しているのは東亜の経済統合である。もはやTPPが「対中国策」という自称保守派向けの「言い訳」をかなぐり捨てて本音をむき出しにしている。RCEPの次にFTAAPを目論み、東亜+環太平洋の経済統合を狙っている。

〇安倍一味はTPPの国内承認を強行した事で勝ち誇り安心しきっているのか、ワンワールド主義者としての本性をむき出しにしている。「破産寸前」の国連を支える為としか思えない急な「国際連帯税」の主張も、RCEPの目的を「東亜の経済統合」だとゲロったのもしかりである。走狗達が調子に乗り過ぎている。

〇「生産性が無い」発言も半端者の反日右翼を生贄にして自民党本体にはほぼノーダメージである。逆に「保守として多様性を守りたい」みたいな事をうそぶいてピンクウォッシングに余念がない輩もいる。くだらない茶番である!「生産性」云々は裏権力及びその走狗の本音。跳ねっ返りの発言は単なるダシだ。

〇そもそもS議員は前々から似たような趣旨の発言を繰り返していたそうではないか。それが急に問題化された事自体に人工芝の「やらせ臭」を感じる次第である。LGBTを利用したピンクウォッシングや「ダイバーシティー」なる欺瞞語でカモフラージュするワンワールド化工作のダシにされたに過ぎないだろう。


https://twitter.com/kikuchi_8/status/1022898969188302848


(了)


by kokusai_seikei | 2018-08-05 11:38 | ツイートまとめ | Trackback | Comments(0)


<< ツイートまとめ テーマ:「臨界... ツイートまとめ テーマ:「国際... >>