人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイートまとめ テーマ:「ハロウィン」当日に発覚した座間市の大量死体遺棄事件について

神奈川県座間市の痛ましい事件で被害に遭われた方々に対し謹んで心よりお悔やみを申し上げます。
一刻も早い真相の解明とこのような残虐な事件の根絶を望みます。


〇神奈川県座間市のアパートから頭部が切断された複数の遺体が見つかった由。ハロウィンの儀式殺人の可能性は?亡くなられた方に哀悼の意を表します。http://www.sankei.com/affairs/news/171031/afr1710310002-n1.html

〇毎年「ハロウィン」の時期になると儀式殺人を疑われる何らかの猟奇的な事件・事故が発生しているが、今年も異様な猟奇的事件が起きてしまった。座間市での9人死体遺棄事件である。犯罪史上異例の事件と言われている。被害に遭われた方々に心よりお悔やみを申し上げます。

〇「可能性は?」と疑問を提示しただけでこの反応は異様過ぎるのでは。「全く関係ない」といういきなりの断定に始まり、「今ある証拠と事実で現実を認識されて頂きたい。さもなければ、このような凶悪事件は続きますよ。」とは。「現実」自体が定かでないのに「さもなければ」と「脅迫」。尋常ではない。

https://pbs.twimg.com/media/DNeeLYnVwAAacNI.jpg

〇報道によると容疑者はツイッターで自殺志願者を誘い出したらしい。死体を遺棄していたアパートには2か月前に引っ越した由。2か月の間に9人を殺害し遺体をそのままアパートの部屋に置いて共に暮らしていた事になる。人を殺害し遺棄する為に部屋を借りたかのようだ。何から何まで異様な事件である。

〇儀式殺人撲滅の為に警鐘を鳴らしていると「今ある証拠で現実を認識せよ」と来る。「証拠」も「現実」自体も定かではないから分析し検証し警鐘を鳴らそうとしているのにその「現実」とは何なのか。「儀式殺人などあり得ない。そんな疑問を持つならかえって凶悪事件が続くぞ。」という脅しとも読める。

〇一般論として言うが疑問を提示したり仮説を述べたりしただけでどこからともなく湧いてきていきなり断定口調で否定しにかかる(この時点で異様)火消し工作員がいる。気象操作関連での出現率が高いが儀式殺人関連でもいるのかもしれない。その都度言動を精読・分析しデータとして記憶する事にしている。

〇フォロワーの方々が指摘しておられたように座間市の事件はかの切り裂きジャック事件と共通点が多い。①遺体を切り刻む。②被害者は若い女性。③容疑者が売春組織に関与(切り裂きジャック事件の被害者は売春婦)。などの諸点である。

〇容疑者は金目当てだったと供述しているそうだが遺体を部屋に放置したのは何故なのか。2か月も死体と共に暮らすとは尋常ではない。単なる盗み目的とは思えない異常な事件である。以前フォロワーの方に教えて頂いた元悪魔崇拝者のインタビューではハロウィンの一か月程前から儀式を行うと証言していた。

〇「可能性」への言及や「仮説」の提示に対して「あり得ない」といきなり否定しに掛かってくる、という反応に何度遭遇した事か。その異様に必死な反応に違和感を持ちつつ「裏権力側はどこに触れて欲しくないと思っているのか」を見極める為の参考資料の一つとしてデータとして記憶する事にしている。

〇「関係ないね」(断定)→「筈です」(憶測)→「勝手に妄想を膨らませる」(決めつけ)→「頂きたい」(要求)→「さもなければ」(脅し?)と目まぐるしく趣旨が変化する支離滅裂な文章。しかし「疑問を持つな」という「要求」だけは一貫している。

https://pbs.twimg.com/media/DNeeLYnVwAAacNI.jpg

〇以前フォロワーの方に教えて頂いたハロウィンに関する元サタニストのインタビュー動画。この中でこの人物は「私が鮮明に憶えている儀式は9月下旬に始まります」「虐待はその時期に集中していました」と言っている。儀式はハロウィン当日とは限らない。


〇サタニストの儀式が9月下旬に始まるとしたらハロウィン当日である10月31日からすると一ヵ月より少し前から始まるという事になる。「ハロウィン当日」でないから「儀式殺人ではない」と断定する事はできない。座間市の事件ではハロウィン前の2か月間の間に殺害したと言われている。この点は符合。

〇普通はそう思うでしょうね。しかし過去ハロウィン前後に不可解な事件が起きていますし、欧米ではハロウィンは悪魔主義者の一大イベントであり儀式殺人の噂や証言が絶えません。それより何でこの話題でネトサポの皆様が絡んでくるのか不思議に思います。
「座間の事件とハロウィンを結び付けてる人がいるけど完全に頭おかしいw」

〇「第四次安倍内閣」が発足したと言うに、何故ネトサポが安倍批判に対してではなく儀式殺人に関する言及で絡んでくるのか?不可解な現象に遭遇する度にデータとして記憶する事にしている。じっくり観察する事とする。

〇ハロウィンを楽しんでいる一般人や商売人、オカルティストが「ハロウィンを貶めるな!」と言って絡んでくる事は想像できるが、「安倍擁護」が「本務」のはずのネトサポが儀式殺人関連の話題で絡んでくる動機は何なのか。しかも、安倍や自民党をボロクソに批判しても今まで絡んでこなかった面子である。

〇白石容疑者は「金と性的暴行が目的」と強調して印象付けようとしているように見える。表のマスコミですらそれを鵜呑みにする事はできない旨のコメントが出ている。それ程不可解で謎が多い事件である。容疑者はスカウトとして歌舞伎町に出入りしていた由。裏社会と接点がある人物なのではないだろうか。

〇複数犯の可能性は?2か月間も遺体と共に暮らす事ができるのだろうか。急いで部屋を借りたとの事だが、あたかも死体を置く為に借りたかのようである。複数犯だとすると下請けとして特定の「役割」を担わされたという可能性は?「裏権力のオカルティスト→裏社会→下請け犯罪者」という指揮系統を妄想。

〇「トリック・オア・トリート」(お菓子をくれないといたずらするぞ)は極論すれば「従うか。死ぬか。」という西洋覇道の論理である。欧米の「ハロウィン」は西洋覇道の論理を幼少期から刷込む洗脳教育と見る事もできる。西洋覇道は欲望の無際限な拡大、支配欲、従わぬ者を抹殺する暴力性を特質とする。

〇ネトサポは狭義の「ネトサポクラブ会員」より広く「志願兵」「工作員」をも含む意味で使っている。つまり、右派カルト信者なども含む(勿論ネトサポ会員で右派カルト信者もいるだろう)。右派カルトは裏権力の有力な走狗なのでカルト工作員だったら儀式殺人疑惑の火消しをする動機はあると推測できる。

〇他の方々が指摘しておられるが座間市の事件は闇社会が絡む臓器売買が目的という可能性も考えられる。仮に儀式殺人だった場合でも遺体から奪った臓器を闇社会に流すという可能性も否定できない。ユースタス・マリンズら海外の論者の説によると儀式殺人では血を完全に抜き儀式殺人者が血を飲むとされる。

〇容疑者はツイッターで自殺志願の女性を引き入れていたとの事。人の弱みに付け込む卑劣極まりない手口であり絶対に許しがたい。悪意のある情報を見たり聞いたりする内に知らず知らずに感情を煽られたり洗脳されてしまう事もあり得る。ネット上には悪意を持った有象無象が潜んでいるので注意されたし。


https://twitter.com/kikuchi_8/status/925041268509380608


(了)


by kokusai_seikei | 2017-11-12 09:22 | ツイートまとめ | Trackback | Comments(0)


<< ツイートまとめ テーマ:偽装戦... ツイートまとめ テーマ:サタニ... >>