ツイートまとめ テーマ:安倍一味以下与野党グル国会が熊本地震をスピンに使って可決した盗聴法


ジャパンハンドラーズのお犬様こと安倍一味以下与野党グル国会は熊本地震をスピンに使って、「通信傍受」という名の盗聴の権限を強化するなど監視社会化を推進している。【熊本地震の背景でひっそりと可決した驚くべき法案とは】
http://matome.naver.jp/odai/2146172853824947201

〇民進党は自民党がヘイトスピーチ法案の「対案」を出す事を「条件」に刑事訴訟法改正案の審議に同意した。ヘイトスピーチ法案といい、盗聴の権限を拡大する刑事関連法案といい、どちらも国民への監視と弾圧を強化する同一方向の法案である。全然「条件」になっていない。改めて与野党はグルだと分かる。

〇「ヘイトスピーチ法案は民進党が刑事訴訟法改正案を盾に取ってまで自民党に押しつけたのだ」と産経。「保守層」の安倍離れが加速しないように「ヘイトスピーチ法案は民進党だけの仕業」と印象付る工作だろう。自民も民進も無い。この連中は仲間である。与野党グル構造で国民監視体制を強化している。

〇自民党は刑事司法改革関連法案で、捜査の可視化と見せつつ(取り調べの録音録画の適用は取り調べ全体の過程の3%程だそうだ)実際には大幅に官憲の権力強化を図る。一方で民進党はヘイトスピーチ法案を推進した。売国与党と売国野党の両建による「分進合撃的な競争的努力」により監視国家化を推進。

〇捜査の可視化を実現する刑事司法改革(実際には取り調べの全過程の3%程しか録音録画されないそうだ))に見せて、司法取引導入や盗聴権限の強化などを抱き合わせ官憲の権力の強化を図る。実に狡猾なやり方である。マスコミも「捜査の可視化」という部分しか報道しない。全員「共犯」である。

〇「刑事司法改革関連法」では、通信傍受の範囲が「薬物、銃器、集団密航、組織的殺人」から「放火、殺人、傷害、逮捕監禁、誘拐、強盗、窃盗、詐欺、恐喝」にまで拡大。警察以外の第三者の立ち合いも不要となる由。詐欺や窃盗などは科学者なども「捜査対象」にできた罪である。盗聴し放題ではないか。

〇例えば、小保方氏は不可解な「窃盗」事件で事情聴取を受けた。窃盗事件でも立会人無しで盗聴が可能になるという事は、「為にする」としか思えない政治臭のする事件の「捜査」の場合でも盗聴が可能になるという事だろうか。某地震学者のケースがあるが、詐欺は研究者をも引っ掛ける事ができる罪である。

〇小保方氏のケースをモデルに考えてみる。①誰かが「窃盗事件」等で告発状を提出する。②警察は窃盗事件として受理し、捜査開始③証拠収集の為に通信傍受④容疑者不詳のまま捜査終了。〇もしこのような流れが可能なら、「捜査→盗聴する為」に敢えて「事件」を作り出す場合も考えられないだろうか。

〇盗聴可能範囲を広げる意味を思考実験する。必ずも逮捕・投獄して社会的に抹殺するという事で無くても、特定の人物の情報を取得する為に、その人物にまつわる「事件」を作り、捜査し、その過程で盗聴する。必要な情報を取得すれば、「嫌疑不十分」で事件終了。などという事も想定できないだろうか。

〇ヘイトスピーチ法案は移民政策とワンセットだと見る。つまり、移民政策を推進し、外国人が大量に入ってきた場合、当然文化の違いから摩擦が起きるのが目に見えている。それに対して当然日本人は抗議するが、事前に外国批判を萎縮させて、無国境化=ワンワールド化を推進する狙いではないか。

〇刑事司法改革関連法案は官憲の権力強化が狙いであり、ヘイトスピーチ法案は外国批判の抑制による移民政策の受け入れ=ワンワールド推進が狙いだと見る。これらを自民と民進の与野党グルで推進。一見正反対にも見える官憲の強化と外国批判の抑制は本当は連動している。官憲の背後者が外国勢力だからだ。

「官憲の背後が外国勢力」は今に始まった事ではない。戦前からである。警視庁は親英米派の私兵的機関だったそうだが、戦前の国際秘密力研究家の手記によると政府機関や日銀などの上層部に国際秘密力のスパイ網が張り巡らされていたそうだ。例えば上海のサッスーンに逆らえる官憲は存在しなかったろう。

〇右はヘイトスピーチ法案のみを批判し、左は刑事改革関連法案のみを批判する。しかし、これらは「外国勢力による日本人弾圧法案」という同一線上のものであり、両方批判すべきものである。ものの見事に左右両建構造に嵌められている。国民を左右に分断して批判の威力を削ぎ支配する裏権力の狡猾な手口。

〇警察が通信傍受=盗聴をする際、今後はNTT職員など第三者の立ち合いを必要としなくなった。その代わりに「事件の捜査と関係のない警察官」を立ち合わせると。「なめとんのか?」の一言である。外部の人間が立ち会わないと意味がないではないか。

〇創価学会信者の元警視庁警察官がNTT職員と組んで通信記録を盗んだ事件があった。NTT職員さえこんなのがいる。警察官を立ちあわせたところでなおさら無意味である。本当に安倍一味はとんでもない法律改悪をやらかした。http://www.forum21.jp/contents/03-5-15.html


https://twitter.com/kikuchi_8/statuses/731151523783184385


(了)


[PR]
by kokusai_seikei | 2016-08-24 07:15 | ツイートまとめ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokuhiken.exblog.jp/tb/25912972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ツイートまとめ テーマ:舛添問... ツイートまとめ テーマ:東西の... >>