ツイートまとめ テーマ:熊本地震及び人工地震関連①

熊本地震で亡くなられた方々に対して謹んで哀悼の意を表します。

そして、怪我をされた方々、今もなお避難生活を余儀なくされている方々に対して心よりお見舞い申し上げるとともに、一日でも早く平穏な日常が戻ることを心より願います。



〇オカルト界隈が4月に地震があると「予言=予告」しており、ちきゅうが南海トラフ掘削作業をしている最中なので、警戒していたが、九州の方で大きな地震が発生した。少しでも被害の少ないことを願うとともに、大規模災害はFEMA創設など独裁権強化の為に利用される恐れがあるので注意が必要である。

川内原発再稼働→九州で大地震。流れが「できすぎている」と感じる。先日書いたが、タヴィストックの心理戦術では、危機を演出又は利用して、人心を動揺させ、民衆が混乱し無気力になったり、藁にもすがる思いで救いを求め始めた頃を見計らって権力強化などの初期の目的を押しつる手法を取る。要注意。

原発がどんな機器を使おうと原子力安全・保安院(現・原子力規制委員会)に報告義務も外国製品使用禁止規定も無いそうだ。国民の命に直結する原発関連機器に外国諜報機関出身者が作った会社の機器も使う事も出来る訳である。悪意ある装置だったらどうするのか?常軌を逸した狂った制度と言う他は無い。

本震とマグニチュードが同じくらいのものも含め余震が150回以上という異常事態の時に川内原発を止めないとは狂っているとしか言いようがない。

北朝鮮の皮肉な功績は「人工地震」が可能であることを証明した事である。北朝鮮の地下核実験はマグニチュード5.1に相当する揺れをもたらしたという。韓国の学者が北の核実験による刺激で白頭山の噴火を誘発するのではないかという警告を出している。条件が整えば「人工噴火」も可能という事か?

〇引用:北朝鮮が今年1月に実施した地下核実験は、マグニチュード5,1の地震に匹敵する揺れをもたらした

●北朝鮮の核実験は、白頭山の眠りを覚まし世界を震撼させる
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160222/1657309.html
●北朝鮮で人工的な地震が観測される
http://jp.sputniknews.com/asia/20160316/1791754.html

アムチトカ島で行われたアメリカの地下核実験(カニキン実験)で起きた人工地震の映像。マグニチュード7相当の揺れが起きたそうだ。映像を見てもかなりの衝撃だったことが分かる。これで1971年の段階。今はどうなのか。人工地震は可能なのである。


カニキン実験で核弾頭を地中に埋めている様子。こうやって核弾頭を地中に埋めて、起爆すれば人工地震が起きる。1971年の段階でマグニチュード7相当の人工地震が起きた。45年が経過した現代の技術ならどうなるのだろうか?

https://pbs.twimg.com/media/CgLUHpDUIAI2DKK.jpg

〇引用:1971年アムチトカ島における地下核実験(カニキン・プロジェクト)においてW71核弾頭が使用された際、核出力は5Mtで地下核実験としては最大規模の記録を出したが、マグニチュード7.0相当の人工地震も記録した。【人工地震】
https://ja.wikipedia.org/wiki/人工地震

〇防災科学技術研究所のHPで確かめてみたが、確かに自然地震ではあるはずの初期微動を起こすP波が無く、いきなりドカンと来ていのが分かった。インドの核実験時の波形と見比べてみると、そっくりである。人工地震の可能性が高いのではないか。

https://pbs.twimg.com/media/CgMpbMPVIAE-p7d.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CgMpbQBVAAA9O_m.jpg


自然地震の過去の事例が無いなら「人為」も疑うべきだ。引用:気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。
http://mainichi.jp/articles/20160416/k00/00e/040/230000c

〇広域的に「余震」ではない別々の大規模地震が発生。気象庁の担当官は「近代観測史上思い浮かばない」と言う。そして波形の形が核実験におけるそれと類似。日本国民はそろそろ本気で人工地震の可能性を疑うべきだ。CIAがレッテルを貼るような「陰謀論」ではない。命が懸かっている真剣な追及である。

〇日本気象協会がこのような資料を出していること自体、地震には自然のものと人工のものがあることを証明している。【地震波からみた自然地震と爆発の識別について】
http://www.cpdnp.jp/pdf/002-05-005.pdf

https://pbs.twimg.com/media/CgMsErWUkAAmSPZ.jpg

〇熊本地震の波形と似ているのでは?引用:(引用者注:北の核実験時の波形)通常の地震で観測される「P波」と呼ばれる先行波形がないことや、揺れのピークが最初に来ていることなどの特徴が一致した。
http://www.sankei.com/world/news/160106/wor1601060065-n1.html

https://pbs.twimg.com/media/CgMtRhSUIAEAszj.jpg

〇直下型だとP波が無い、という指摘もあるようだが、自然地震と人工地震の「連続波形イメージ」というのを見ても、熊本地震の波形は明らかに人工の場合の波形に似ているように思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/otenki_bosai/63698762.html

https://pbs.twimg.com/media/CgMvNZ1UUAA1S5b.jpg
〇やはり、熊本地震の波形と人工地震の波形は似ている。

https://pbs.twimg.com/media/CgNDw6jVIAEWvK4.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CgNDxCCUIAAzxQb.jpg

〇最近工作員があまり出てこないと思っていたら、人工地震への言及はやっぱり「湧いてくる」と実感。「波形が似ている」と言っただけで過剰反応者がどこからともなく出現する。

〇「熊本地震と人工地震の波形が似ている」と言うと「直下型地震だろ」というツッコミが来るのは想定していた。そのありうるツッコミに対しては「では、人工地震と直下型地震では波形は全く同じなのか?なんらかの差異があるのか?あるとすればそれはどのようなものか?」を聞こうと思っていた。

〇そして実際に聞いてみた所、論点は飛ぶわ、逆質問はしてくるわで、まともな答えは無かった。「直下型地震と人工地震の波形が同じ」なのであれば、直下型と断定するからにはその根拠を示す必要があるし、違うのであれば、どのような違いがあり、熊本地震にはその特徴がみられる事を証明する必要がある。

工作員の皆様が「湧いてくる」トピック程、裏権力にとっての重要事項なのだろうと推測する。その中でも「人工芝」と「人工地震」はツートップである。TPPもトップ事項だと思うが、自民党が嘘つきなのはもはや弁明の仕様も無く明らかなためか意外とあまり湧いてこない傾向がある。

〇今まで工作員に遭遇した経験から、彼らには色々「技」がある事が分かった。かかる「工作員忍術」の一つに「赤の他人を装って連携するの術」がある。ツーマンセルなのだが、それを隠して偶然の様に同時に仕掛ける訳である。ネトウヨ系は単独で現れる事が多いが、それ以外は複数同時に出現する事が多い。

工作員業界の中で動員力と組織統制力では横文字左翼系がかなりあるようだ。多数の工作員が一気に仕掛けてきた事がある。変質者的な粘着ストーカーぶりではやはりカルト系が突出している。長期間に渡り特定人に粘着し続けるという精神に異常を来していないとできないであろう作業をこなすことができる。

〇熊本地震直後に米軍が被災地入りするというのは、東日本大震災後の「トモダチ作戦」やイスラエル軍の被災地入りを思い出した。【熊本地震で米軍支援受け入れ オスプレイで物資輸送】http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS17H2P_X10C16A4PE8000/

〇福島原発と言えばマグナ社だが、原発のみならずインフラ建設や掘削事業への外国企業の参入は禁止すべきではないだろうか。ベクテルの様な諜報機関と繋がった企業の参入は特に厳禁である。インフラや地中に何かを仕掛けられたら、国民と国土を人質に取られたようなもの。もはや安全保障上の問題である。

〇ちきゅうの掘削作業員は外国人のようだ。昨夜教えて頂いたが、全国各地で地熱発電の為の掘削をしている模様。この場合、ちきゅう方式で作業を外国人に委ね る事を厳重に禁じておくべきだ。怪しい連中は人様の国に来て穴を掘るのはやめろ。「穴掘り外人」等がいないか全国津々浦々で目を光らせるべき。

〇江戸時代に想定された攘夷の対象はメリケン、エゲレスなど漠然としていた。しかし今や西洋の権力構造の解明が進んで、どのあたりが真に日本の敵かが見えてきた。「敵」は必ずしも特定の異国や異国民そのものにあらず。そこに寄生して支配者を気取っている奥の院サイコパス集団こそが真の「敵」である。

〇南宋末、元に抵抗して忠義を貫いた文天祥に「正気の歌」がある。あまりにも理不尽な事象が次から次に世を覆ってしまって、無意識に慣らされてしまいかねない時代になってしまった。今ほど、悪は悪、間違いは間違い、とはっきり突っぱねる事が出来る「正気」を保つ事が重要な時はないと思う次第である。

https://twitter.com/kikuchi_8/statuses/720649828661743617
https://twitter.com/kikuchi_8/statuses/722099125630578688

(了)

[PR]
by kokusai_seikei | 2016-05-11 07:51 | ツイートまとめ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokuhiken.exblog.jp/tb/25593097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ツイートまとめ テーマ:「真の... ツイートまとめ テーマ:鴨長明... >>