ツイートまとめ テーマ:北朝鮮と「新・河豚計画」


〇大本教系陰謀論者が(肯定的ニュアンスで)金正恩はスイス留学経験があるのでロスチャイルドと接点があると仄めかし、北朝鮮主導の朝鮮半島統一計画があると言っている。欧州派の大本教系人脈のこの誘導から、彼らが言う「新たな河豚計画」とは北朝鮮主導の統一半島国家樹立計画ではないかと推理する。

〇「畑中理=金策という黒龍会員で陸軍中野学校出身の残置諜者が北朝鮮を作り、その子供が金正日だ」という大本教系と思われる人脈が流している情報がある。この人脈が言う「新河豚計画」とは北朝鮮主導の半島統一計画と推測するが、畑中某が陸軍の諜報部員なら安江仙弘ら陸軍の河豚計画一味を連想する。

北朝鮮の背後を調べると実際に英国系を中心とした欧州人脈が見え隠れする。大本人脈の誘導とも符合する。彼らにとり北朝鮮とは「大日本帝国をコピーし温存した国家」という位置づけらしい。それが彼らが親北朝鮮である理由?さらに欧州奥の院による北朝鮮主導の半島統一=新河豚計画?に誘導している。

〇欧州派=世界連邦派≒大本教系人脈が仄めかす「新河豚計画」について考えたが、大本教系陰謀論者の誘導言説をヒントに「新河豚計画=北朝鮮主導の朝鮮半島統一計画」という仮説を設定した。河豚計画と言っても今さら満州事変惹起はリアリティが無かったがこれなら十分考えられる。要探求要警戒である。

〇北朝鮮主導による統一朝鮮半島国家を樹立し、そこに猶太資本を誘致する、としたら、これこそそのまま21世紀の「河豚計画」の構図である。満洲ではなく朝鮮半島での「猶太国家」樹立計画。「河豚計画は進行中」と仄めかす連中の狙いはこれではないか?今後ともこの問題について追及して参りたい。

〇「 横田早紀江さんは皇室と朝鮮王室の血を引いており、その娘めぐみさんは金正日の子供を産み、それが金正恩である。金正恩は半島統一国家の君主として育成された。半島統一国家の実現は満洲国の理想の実現である」という大本系人脈が流す怪情報。

〇この怪情報の真偽は確かめようがないが、この情報を流す狙いは大体推理する事が出来る。以下は読み。まず「金一族は皇室と血統的につながった高貴な家柄」と印象付け、北朝鮮が実は日本の分身であり「親日国家」だと印象付ける。その上で、この「親日国家」主導でネオ満洲帝国創設に誘導=新河豚計画。

〇この情報が主に親欧州的な大本系人脈によって流されていることから見て、この「ネオ満洲帝国=朝鮮半島統一国家」樹立誘導は最終的に「東亜連邦」に繋げる狙いではないかと睨む。金一族を「高貴な血筋」と印象付け、北朝鮮主導の半島統一国家の「正統性」を確保。それを「東亜の統一」に繋げんとする。

https://twitter.com/kikuchi_8/status/696463027458052096

(了)

[PR]
by kokusai_seikei | 2016-02-14 10:13 | ツイートまとめ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokuhiken.exblog.jp/tb/25297913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ツイートまとめ テーマ:華厳・... ツイートまとめ テーマ:神智学... >>